ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2016年09月13日

まずまず【クリプトスコード】

中山12R 3歳上1000万下 ダ1200m 木幡初也騎手

昇級初戦は9着でした。
正直もっと惨敗も覚悟していただけに、この結果には一応満足というか納得しています。

レースは前に速い馬が揃っている事もあり、逃げられずというか逃げませんでした。
それでいて大きく崩れなかったのは大きな収穫ですね。

準オープンでは荷が重いと思いますので、このクラスで掲示板の常連となれるように徐々に力をつけてほしいと思います。




★9/11(日)中山・3歳上1000万下(ダ1200m)木幡初也騎手 結果9着

「内側に速い馬がいましたので、無理にハナにこだわって脚を使ってしまうのは得策ではないと考え、控える位置での競馬を選択しました。外枠、脚抜きのいい馬場はこの馬にとっては可哀想な条件となってしまいましたが、最後までバテずに走れてますし、昇級緒戦といえども差のない負け方です。馬っぷりも良いですし、クラスに慣れて成長していけば1000万でも戦っていけますよ」(木幡初也騎手)

posted by じろう at 07:12| Comment(0) | 2013年産出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。