ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2016年10月02日

う〜む…【アペルトゥーラ】

中山10R 勝浦特別・混 芝1200m 内田博幸騎手

最下位でした。
直線で前が詰まりましたが、このような結果を想像もしておりませんでした。
ここ数戦、力負けというより色々な要因が重なり悪い結果ばかり続いております。
何とかならないですかね〜
全てが上手く行く事の方が少ないので、こういうことも想定内ですがそれにしてもこの結果はつらい…。

最近負けすぎが多すぎます。



★10/2(日)中山・勝浦特別(1000万下・芝1200m・混)内田博幸騎手 結果16着

「揉まれるとモロいので、先行し前々で競馬をしたかったのですが…。途中で何度か窮屈になり、直線でも伸びあぐね、精神的な弱さを出してしまいましたね。元気一杯で、状態は良かっただけに残念です。絞れてくる次走は違うと思いますよ」(内田博幸騎手)


posted by じろう at 21:21| Comment(2) | 2011年産出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
全然アペ君のレースができませんでしたね。
展開とか色々な要因があって上手く行きませんが、あのゲート内だけは改善して欲しいですね。
次への教訓にして巻き返しを!ですね。
Posted by MarsAttacks! at 2016年10月02日 22:17
>MarsAttacks!さん

こんばんは。
最近、全然アペルのレースができていませんね。
消化不良続きで私もスッキリしません。
次走こそ巻き返して欲しいものです。
Posted by じろう at 2016年10月02日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。