ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2016年10月04日

オータムセール2016〔1日目〕

2016年10月3日(月)〜5日(水)の日程で行われるオータムセール2016の1日目が終了しましたのでいつもの通り報告します。

1頭目は
NO.127 ミラクルガール2015
牝馬 黒鹿毛 2015年1月24日生 (有)千代田牧場生産

ミラクルガール2015.jpg

父:ヴァーミリアン
母父:ロックオブジブラルタル
落札価格:378万円(税込み)

体高:157.0cm
胸囲:184.0cm
管囲:20.0cm

ヴァーミリアン産駒の牝馬ですね。
父ヴァーミリアンより母父ロックオブジブラルタルのほうが興味あったりします。
例年ならほぼ募集されるのでしょうが、今年のノルマンディーは厳選するとの事なので、果たして募集されるのか?それともされないのか?どうなるでしょう。



続いて2頭目は
NO.186 インマイラヴ2015
牝馬 鹿毛 2015年3月26日生 (有)大北牧場生産

インマイラヴ2015.jpg

父:ノボジャック
母父:ダンスインザダーク
落札価格:442.8万円(税込み)

体高:155.0cm
胸囲:177.0cm
管囲:20.0cm

我らがブラゾンドゥリス効果かノボジャック産駒を落札ですね。
牝馬ですが、なかなか良さそうな感じがします。
兄弟を見てみると、全兄が2頭いますね。
1頭はミスタージャック(11年産)で地方で走って41戦13勝現役です。
2頭目はカシノジャック(14年産)は先日デビューして大敗しています。ちなみに勝った馬はクリプトスコードの半弟でした。
こちらも募集されるかは未定ですが、募集されればブラゾンドゥリス効果で一気に売り切れるかもしれませんね。
私は冷静に判断したいと思います。


本日は以上です。

posted by じろう at 00:22| Comment(4) | セール情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもお仕事早くてありがたいですー!

ノボジャック産駒はプラゾン効果で即売り切れそうですね!

でもひねくれな私はヴァーミリアンの方が気になっております。
今年は牝馬の年かなぁ…
Posted by アキュチャー at 2016年10月04日 08:06
>アキュチャーさん

本業の仕事は手が遅くて困っています(笑)
ノボジャック産駒はプラゾン効果で即売り切れですね!

私もひねくれた正確なのでヴァーミリアンに行くかもです。
セールの落札も今年は牝馬が多いですね〜
Posted by じろう at 2016年10月04日 08:20
いやぁ。。ミラクルガール落札してくれましたね(笑)

ヴァーミリアン大好きとしては。動向に注目してましたが、、
見事ノルマンディーが、落札とは‥。。

650万〜700万くらいで募集してくれると期待してます、、
見送る予定でしたが、この子がきたら、、、、(笑)
母父ロックは熱いですね♪

うちの、アトゥも母父♪ロックなのです♪
そろそろデビューなので応援お願いします(笑)
Posted by 牝馬の帝王 at 2016年10月04日 13:34
>牝馬の帝王さん

こんばんは。
ヴァーミリアン大好きでしたかぁ。
これでノルマンディー入会が近づきましたね。

募集されるのか、されてもいくらになるのか興味はつきませんね。
Posted by じろう at 2016年10月05日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。