ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2016年10月19日

繁殖馬セール2016

本日、日本軽種馬協会 北海道市場で行われていた『繁殖馬セール』の岡田スタッド関連の結果報告です。

岡田スタッドが2頭落札しましたのでお知らせします。

まずは1頭目
ハッピーダイアリー(牝9)
母父:アグネスタキオン
受胎馬:ハービンジャー
落札価格:5,724,000円(税込み)

社台ファーム生産
(有)社台レースホースの所有馬として走り、9戦3勝の成績でした。
デビューから3連勝した実力の持ち主です。その後は・・・ですが(笑)
それでも準OPで5着に入り、その後の降級後は6,4,8着ですからそれなりの能力の持ち主だったと思います。

デビューした子供は1頭でメイショウサムソン産駒で現在3戦未勝利(7,7,9着)です。
お腹の仔が無事産まれて来れば5番仔となります。

ハービンジャーにあまり興味はないので、岡田スタッドで来年何を付けるのか楽しみにしたいと思っています。


そして2頭目です。
エロージュ(牝10)
母父:フサイチコンコルド
受胎馬:ゴールドアリュール
落札価格:7,776,000円(税込み)

社台ファーム生産
吉田照哉氏の所有馬として走り、21戦3勝(南関東)の成績でした。
私は地方に詳しくないので、良くわかりませんが大井のトゥインクルレディ賞という重賞で2着になった実績があります。

デビューした子供は1頭でゼンノロブロイ産駒で現在13戦未勝利(地方)です。
あまりパッとしませんね。

それよりお腹の仔がゴールドアリュールというのが一番の興味あるところですね。
牡馬であることを祈りつつ、いずれノルマンディーで募集されるのを待ちたいと思います。


以上、報告でした。
posted by じろう at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。