ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2016年11月17日

前へ行けず…【クリプトスコード】

東京12R 3歳上1000万下 ダ1300m・混 勝浦正樹騎手

クラス2走目で更なる前進を狙ったレースでしたが、スタートから先手を奪えず、脆さを見せ完敗でした。
こうなると、放牧、節稼ぎ、出走、凡走、放牧…と嫌な連鎖が続きそうで怖いですね。

福島まで待ちましょうか。
このクラスでももう少しやれてもいいとは思うのですが、厳しいのでしょうか。
まぁ長い目で見守りましょう!



★11/12(土)東京・3歳上1000万下(ダ1300m・混)勝浦正樹騎手 結果14着

「1つ前のメインレースでレコードタイムが出ていましたし、大外枠だったので、道中は番手で流れに乗って直線で前を交わすイメージでした。東京の同条件で2着があり、新潟で勝った実績がありますが、中山のような小回りコースの1000〜1200m戦で、内枠を引いて前にいく競馬であれば、このクラスでもやれると思いますよ。春の福島で未勝利を勝たせてもらった時はまだまだ頼りない感じでしたが、その頃と比べると随分良くなっていますね」(勝浦正樹騎手)

posted by じろう at 23:40| Comment(0) | 2013年産出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。