ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2016年11月19日

やはり主戦は田辺騎手で!【ジャストフォーユー】

東京12R 3歳上1000万下(芝1400m・混)田辺裕信騎手

前走から連闘で挑み、当初の予定通り田辺騎手で挑んだレースでした。
結果は6着と中途半端ですが、レース振りというか、馬との呼吸はやはり田辺騎手が一番ですね。
大外枠でもあり、思いより前での位置取りではありませんでしたが、直線を向いてからはジリジリと伸びて見ごたえのあるレースでした。

やはりジャストフォーユーには田辺騎手ですね。
これからは田辺騎手の都合に合わせて出走予定を組むのもありかと本気で思います。
御一考よろしくお願いします。



★11/19(土)東京・3歳上1000万下(芝1400m・混)田辺裕信騎手 結果6着

「相手関係だったり、いい時に乗せてもらっているからでしょうけど、なんだかジャストと手が合うというか、相性がいいというか。このクラスから上は、よほどのスピードがないと逃げ一辺倒で通用するほど甘くはないので、2番手に控えてみたり、脚を溜めたりと、今後を踏まえて色々と自分なりに工夫してあげてるつもりです。連闘の影響があったのか、最後は止まってしまいましたが、今日のような競馬が型にハマるようになってくれば、十分通用すると思いますよ」

posted by じろう at 20:29| Comment(0) | 2012年産出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。