ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2016年11月20日

久々の好走【リルティングインク】

福島R 3歳上500万下(芝1200m)藤田菜七子騎手

藤田菜七子騎手で新味が出れば面白いなぁ〜と思っていました。
しかも逃げ切りを想像していました。

しかし、レースはスタートはそこそこも逃げられず、中団から前目で進めていました。
この時点で、またしても二ケタ着順か…と頭をよぎりましたが、4コーナーを回った時点では『良しっ行ける!』に変わり、ゴールまでは『粘れー』絶叫に変わっていました。

デビュー戦以来の好走でした。
これが転厩初戦でもあり、これがいい方向に向かえば嬉しいし、藤田菜七子騎手の手綱さばきのおかげもあり、嬉しい結果でした。
この後は続戦だと思いますので、これをきっかけに上昇気流に乗って欲しいですね。




★11/20(日)福島・3歳上500万下(芝1200m)藤田菜七子騎手 結果3着

「陣営からはとにかく前々で勝負するようにと指示を受けていました。稍重の馬場でも内側は悪くなく、道中はロスなく流れに乗って走らせることを心掛けました。スタートセンスが高く操縦性も抜群で乗りやすいですね。この距離も合っていて、ペースや相手次第で十分やれる馬だと思います」(藤田菜七子騎手)


posted by じろう at 20:17| Comment(0) | 2013年産出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。