ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2016年12月11日

そういえば…

ノルマンディー2次募集の先行受付が始まっている最中ですが、実は1次募集馬から2頭出資しておりました。

いい訳から入りますが、1次募集馬の1頭毎の簡単なデータをUPしておりましたが、途中で途絶えたまま…

それが終わってから報告しようと思っておりましたが、ここ最近仕事が半端なく忙しく休日出勤も頻繁にしていたため、もう今更なのでもうやめて15年産1次募集で出資確定している2頭を紹介させて頂きます。

まず1頭目は、ノルマンディー初の先行受付で満口となり、初の抽選を見事に潜り抜け当選したあの馬です。
2頭目は、数多くの馬が満口となっているなか、いまだに残口アリのあの馬です。

詳しい紹介は明日以降で順に紹介させて頂きます。
今更感満載の『じろう厩舎』新入り達のお披露目ですよ〜
posted by じろう at 11:39| Comment(4) | 2015年産出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お待ちしておりまーす!
ルーシーショーの方だったりするとご一緒なのですがねぇ…。

2次募集、レットイット、ドゥオナー、レーヴあたりが気になりますね。
Posted by アキュチャー at 2016年12月12日 08:13
>アキュチャーさん

待ってて下さ〜い!
間もなく公開です(笑)

2次募集は、人気馬が気になっています。
Posted by じろう at 2016年12月12日 08:27
じろうさん、こんばんは。そしてお久しぶりです。
なかなかお忙しいようですねぇ…ブログの更新頻度でわかるような気がいたします。年末ですものね。
ようやく2015年産のじろう厩舎入厩馬を拝見する事ができました。今年も?ジックリ吟味されておられるようですね。また二次募集馬の選定が終わられたら発表をしてくださいね。楽しみにしております(^O^)
私は、実は2015年産を勝負の年と位置付けて、マイルールを破って、一次募集馬にて先行期間内に5頭出資いたしました(^_^;)毎年ご一緒馬がいますが、今年は被らないかもですね(発表の2頭は出資していません)。あと1頭出資するかどうかを年末まで頭悩ませます。トーセンリリーの15はずっと気になっていますが…
ところで、本日マグレブ君の3戦目でしたよ。相変わらず頭の高い走法で、ふわふわ走っているのが手にとるようにわかりました。ゴール前で差されて2着とは言え、勝馬はディサイファの半弟ですから悲観する事は無いと思います。もう少し名古屋で経験積んでから中央に戻った方が良いと感じたレースでした。
Posted by ダブルエイ at 2016年12月14日 19:44
>ダブルエイさん

こんばんは。ご無沙汰しておりました。
なかなかどころかとても忙しいのです…(涙)

2015年産のじろう厩舎入厩馬を発表させて頂きました。
ダブルエイさんは勝負に出て、既に5頭出資との事、負けていられませんね(笑)
今のところ被っていないとの事で、ダブルエイさんの出資馬がとても気になりますね。今度教えてくださいね。
トーセンリリーの15はまだ残口がありますのでお待ちしておりますよ。

マグレブは2着でしたね。
しばらく名古屋で経験積んで欲しいですね。
Posted by じろう at 2016年12月14日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。