ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2016年12月12日

愛馬紹介1【2015年産】

さぁ来ました!今更の1次募集からの愛馬紹介です。

昨日の予告で書いた通り、この馬はノルマンディー初の抽選(他にも数頭いました)となった馬です。
抽選漏れも覚悟の申し込みでしたが、無事出資確定致しました。


その馬とはこちらです!

オークルームの15(募集時).jpg

オークルームの15
牡 黒鹿毛 1月30日生
岡田スタッド生産
総額1,560万円 1口価格39,000円(400口)
美浦:大竹正博厩舎入厩予定
父 アイルハヴアナザー  母(母父) オークルーム(ペンタイア)

ご存じクラブ馬イオラニ(父キングカメハメハ)、カルヴァリオ(父マツリダゴッホ)の半弟です。

出資した要因としては、一時の低迷期間を脱し、最近新潟直線1000mで覚醒気味のイオラニ兄さんや、3歳で既に3勝を挙げているカルヴァリオ兄さんの影響も少なからずありますが、単純にこの馬自身を気に入ったのが一番ですね。
その証拠に先行で満口になりましたから、皆さんも同じように評価されたのだと思っています。
まぁ走ってみないとわからないのですが。

厩舎もカルヴァリオと同じ大竹厩舎であり、頼もしいのと兄弟で預かって頂けるので安心感がありますね。
まだ父であるアイルハヴアナザーの適性がつかみ切れていませんが、芝の中距離あたりでの活躍を期待したいです。
1月生まれでもありますので、早めの成長力で勝ち上がりを期待しております。

今更ですが、ご一緒の皆さまよろしくお願いします。

posted by じろう at 08:27| Comment(4) | 2015年産出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜

今年もご一緒ですね!
でもご一緒馬・・・・
いやこの仔は大丈夫なはず!応援一緒に頑張りましょう!


Posted by MarsAttacks! at 2016年12月12日 12:41
>MarsAttacks!さん

こんにちは。

今年もご一緒出来ました!
ご一緒馬・・・
この仔は大丈夫です!一緒に応援しましょう!
Posted by じろう at 2016年12月12日 13:32
こんばんは。

オークルームの15。
2015年産においても、ご一緒のお馬さんがおり、大変嬉しく思っております(^-^)
2014年産では、キャラメルフレンチ・ブラックジェイドが既に勝ち上がっており、これからデビューするアナザートゥルース・ビターレも勝ち上がるでしょうから、ご一緒のお馬さんは、とても心強く思っております。
イオラニ・カルヴァリオの半弟で、カルヴァリオと同じ大竹先生ですからね。まず、走ってくれると期待しております(*^^*)
Posted by まささん at 2016年12月13日 23:10
>まささんさん

こんばんは。
オークルームの15、ご一緒でこちらも大変嬉しく思っております。
キャラメルフレンチ、ブラックジェイドに続きこの馬も勝ち上がってくれるでしょう!
勿論アナザートゥルース、ビターレの勝ち上がりは間違いないですから。
楽しみですね。
Posted by じろう at 2016年12月13日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。