ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2017年01月06日

ショック!【ヒノアカツキ】

中山5R 3歳未勝利 芝2000m 田辺裕信騎手 56kg

いやぁ〜見所が全くないまま終わりましたね・・・
これにはショックを受けましたよ。
勝ち負け出来ると思っていましたから。

プラス体重で出て来たように、まだ体が重いのもあるのでしょうが。
次走は目先を変えてダートかな?

能力はあるはずなので、次走以降巻き返して行きましょう!



★1/5(木)中山・3歳未勝利(芝2000m)田辺裕信騎手 結果12着

「距離が延びて前半の追走も楽だったのですが、動けませんでしたね…。前走では反応よく終いにいい脚を使ってくれたのですが、今日は直線でも伸びがありませんでした。体が重いのもあるかもしれないですし、軽い芝という馬場も合わないように思えます。ピリッとしたところが出てくれば、もっと全然高いパフォーマンスができるはずの馬ですよ」(田辺裕信騎手)


posted by じろう at 18:50| Comment(0) | 2014年産出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。