ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2017年01月03日

明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます。
今年も一年どうぞよろしくお願い致します。

2017年最初の書き出しは、じろう厩舎の今年の布陣の目標というか…
見解を書きたいと思います。


2歳馬【15年産】
・オークルームの15
まずは無事にデビューを!
2歳のうちにデビュー出来るとは思っています。3戦以内くらいでの勝ち上がりを期待。

・トーセンリリーの15
まずは無事にデビューを!
こちらはデビューは遅そうかな?最大目標はオークス出走ですので、今年は怪我なく進められたらそれでいいかな。

・エスワンスペクターの15
まずは無事にデビューを!
ダート部門でブラゾンドゥリスに次ぐ存在になって貰いたい馬ですので、安田先生に捨てられないような走りに期待です。
今年中に勝ち上がり期待。

・レットイットスノーの15
まずは無事にデビューを!
長く楽しませて貰いたい馬。
まずは勝ち上がりが目標なので、今年は目処のたつ走りをして貰えれば。

・レーヴドゲランの15
まずは無事にデビューを!
この馬も長く楽しませて貰いたい馬。
芝・ダート問わず活躍してくれると思っています。
今年はデビューして、目処のたつ走りを期待。


3歳馬【14年産】
・アナザートゥルース
期待馬ですが、少し自信を失いかけています…。
まずは無事にデビューして貰い、いきなりからの勝ち負けを期待したい。

・ブラックジェイド
ダートで強い勝ち方。
次走は芝を試すようで、芝での走りにも期待したいですが、私はダート馬で全然構いません!
ダート以上の走りを見せてくれるとかなり期待度は上がりますが、駄目ならダートで専念しましょう!
かなり楽しみ。

・キャラメルフレンチ
勝ち上がってくれているので、じっくり成長して欲しいです。
今年中に500万下を2回勝ってくれればそれでいい(笑)

・ヒノアカツキ
期待して出資した馬。
デビュー戦では想定以上の走りを見せてくれ、勝ち上がりは問題ないと確信出来た。
早めに勝ち上がり、上のクラスでもやれるところを見せて欲しい。
ダート馬だと思って、出資したのでよりダートの走りが良ければ楽しみが増える。

・ホウロクダマ
厩舎での扱いが心配。
何とか勝ち上がって欲しい。ただそれだけ。
能力は有るはず!

・シシオウ
デビューで2着と期待したが、その後は長期休養。
来月復帰予定で、どのような成長をしているのか楽しみ。
コツコツと出走して、地味に稼いでくれるイメージを持って出資したので、そのような馬になってくれることを期待。

・ビターレ
まずは無事にデビューして欲しいですね。
デビュー出来れば勝ち上がりは問題ないでしょう!
ダート短距離で活躍を期待。

4歳馬【13年産】
・マグレブ
中央復帰待ち。
中央に戻ってやれるようになってくれればいい。
中央初勝利が目標。

・クリプトスコード
クラス落ちして、再度500万下勝ちが目標。
後は1000万下で入着出来る力をつけて欲しい。
丈夫な馬なので、権利を取って出走、権利を取って出走。
このリズムで!

・リルティングインク
少し復調の兆しが見えた昨年末。
今年は自力強化して何とか1勝が目標。

5歳馬【12年産】
・メルドオール
勝負の年になりそうです。
中央未勝利なので、まずは中央初勝利が目標。

・ジャストフォーユー
現級でもソコソコやれているので、田辺騎手でなくても自分の競馬が出来るようにもう少し気性面での成長が欲しいところ。
そうすれば結果はついてくる!

・ブラゾンドゥリス
本当によくやってくれている馬。
今年はオープン勝ちを決め、重賞出走が目標。
出来れば重賞を勝ちたい!
そう思わせてくれる馬。期待しかない!

6歳馬【11年産】
・アペルトゥーラ
なかなかアペルトゥーラの走りが出来ていない。
らしい走りに期待だが、能力的にはこれ以上の上積みは厳しいか。
後は気性面での成長で戦績に安定感を期待したい。


どの馬も大事な馬達。
みんな一年無事に頑張れ!

posted by じろう at 09:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さっそく5日にご一緒馬のメルドオール、ホウロクダマ出走ですね。いきなり勝利は厳しいかもですが、好走に期待です。
Posted by youchan at 2017年01月03日 23:18
>youchanさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さっそくメルドオール、ホウロクダマ出走ですね。
これまでの過程、距離等2頭共にいきなりの勝利は厳しいでしょうね。
それでも勝利を期待して応援します。
Posted by じろう at 2017年01月04日 07:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。