ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2017年01月07日

力不足【クリプトスコード】

中山7R 4歳上1000万下 ダ1200m・混 木幡初也騎手

スタート速くない!二の脚も速くない!!
追って伸びる脚もない!!!

現状このクラスでは力不足は明らかですね。
これで節稼ぎの放牧調整で、毎回のルーティンですね。

このままでは厳しい現実ですね。
降級するまではこの調子でしょうか。
余程メンバーに恵まれて、スタートが決まり、楽に逃げられる展開にならないと好走は難しそう。

最後は垂れてもいいので、次走は強引にでも逃げて欲しいなぁ。
コースは福島が合うかな。




★1/7(土)中山・4歳上1000万下(ダ1200m・混)木幡初也騎手 結果15着

「いつもよりスタートも良く、ダッシュもついたと思います。それでも前に行ききるまではいたらず、外へ出そうにも道中は馬群の中で身動きがとれない状況でした。自分の走りができない中でも最後までしっかり走ってくれてますし、真ん中より外の枠であれば砂も被らず、自分のペースで進めることができ、結果も変わってくるはずですよ」(木幡初也騎手)


posted by じろう at 14:38| Comment(0) | 2013年産出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。