ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2017年02月25日

16・16・16【クリプトスコード】

中山12R 4歳上1000万下 ダ1200m 井上敏樹騎手

リルティングインクの激走の興奮冷めやらぬうちの出走となった中山12Rクリプトスコードですが、16頭立て16番人気16着とフィーバーしました…。

スタートを決めたのですが、逃げられず3番手に付けていたと思っていたら、直線向くころには勝負にならない位置にいました。
ちょっとこのままでは厳しい感じですね〜。
この後は、はい!わかっていますよ。

『節を稼ぐのとリフレッシュを目的に一度外厩に出すことにします。』

ですね。

この成績なので仕方ないのですが、毎度毎度の繰り返しなので何か工夫というか手立てはないものでしょうか。
う〜ん田島先生何とか頼みますよ〜




★2/25(土)中山・4歳上1000万下(ダ1200m)井上敏樹騎手 結果16着

「積極的に行くよう指示を受けていたので試みたものの、周りの二の脚の方が速い状況でした。ここでこれ以上無理して押し切るよりもと脚を溜める方向にきりかえ、何とか坂の下まではふんばってくれてるのですが…。前に行く形だけでなく、色々な競馬を試してみるのも良いかもしれません」(井上敏樹騎手)


posted by じろう at 20:18| Comment(0) | 2013年産出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。