ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2017年03月05日

ベストのはずが…【ジャストフォーユー】

中山12R 4歳上1000万下・混 芝1600m 田辺裕信騎手

う〜ん…。
中山芝1600m&田辺騎手。

今考えられるベストな組み合わせのはずだったのですが、7着敗退と思ってもみない結果となってしまいました。
結果は結果として受け止めなければいけないのですが、残念です。
これで一旦放牧でしょう。
次に仕切り直してまた頑張って欲しいです。


★3/05(日)中山・4歳上1000万下(芝1600m・混)田辺裕信騎手 結果7着

「以前とは比べものにならないくらい返し馬から落ち着いていて、道中の走りも力んでなかったし、直線もっと粘れていいはずなんだけど…。雰囲気が大人びてきているけど、気持ちで走るタイプの馬だから、もっとテンからハミ噛んで行ってやるぞみたいな闘争心を、レース前に感じる時の方が好走できるのかもしれない。今日はそういうガツンとくる感じのものがなかった」(田辺裕信騎手)


posted by じろう at 21:33| Comment(2) | 2012年産出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じろうさんこんにちは!

いや〜ジャスティンの結果残念でしたね。
現地に行っていたのですが雰囲気がいつもと何か違う感じがしており、でもやってくれると思っていたんですがね。

一旦リセットしていつものジャスティンに期待したいと思います!
Posted by ぺぺ at 2017年03月06日 12:45
>ぺぺさん

おはようございます!

いや〜残念でしたね。
上手く行けば勝てるのでは?とさえ思っていたのですが…。
ぺぺさんは現地観戦お疲れ様でした。
疲れもたまっていたのでしょう。ここは一旦休んでまた頑張って欲しいですね。
Posted by じろう at 2017年03月08日 08:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。