ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2017年03月11日

殿【キャラメルフレンチ】

中山6R 3歳500万下・混 ダ1200m 野中悠太郎騎手

まさか勝てるまでは行かないだろうとは思っていましたが、殿になるとも思っていませんでした。

レースは好スタートからグイグイ押す事もなく2,3番手を追走かと思いきや、芝からダートコースに入った辺りから徐々にポジションを下げて行きます。
直線を向いた時点では既に手ごたえも怪しく、伸びることもなく殿負けとなりました。
ここまで負けるとは思ってもみませんでした。

まぁ現状はこんなものなのでしょう。現状は!
能力的にはまだまだこれからだと思っていますので、焦らず成長を待ちたいと思います。
将来的にはダートでもと思いますが、現状は芝の方が合っているような気がしますね。
お疲れさまでした。



★3/11(土)中山・3歳500万下(ダ1200m・混)野中悠太郎騎手 結果16着

「終いの甘さを補うために、脚を溜めつつ前目につける作戦でしたが、3コーナー手前からすでに追走で手一杯になってしまって…。ダートが決して合わないとは思いませんが、今回に限らず、やはりスタートの良さを生かして、ハナに行く方が良いのではと感じました。乗りやすい馬だけに、いずれにしてももうワンパンチが欲しい印象です」(野中悠太郎騎手)


posted by じろう at 16:28| Comment(0) | 2014年産出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。