ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2017年03月16日

今週の出走馬3/20

3月20日
ジャストフォーユー
中山9R 鎌ケ谷特別・混 芝1600m 田辺裕信騎手 55kg

16日(木) Wコース 53.4-39.0-12.9 単走 馬ナリ
今朝の追い切りでは自分からハミを取って、軽快でリズミカルに走れていた。
出走診断では獣医に心臓の良さのお墨付きもらっているデキで、中一週でも前走の疲れはもう残っていない。
ここ最近は稽古でも掛かって行く面が見られず、精神的に大人びた印象を受けるが、その反面で気持ちの部分に闘争心みたいなものが欠けているようにも映る。
そのため、今回はゲート裏でメンコを外してレースに臨むつもりでいる。
あとはジャストが自分のペースで気持ちよく走ってくれれば、前走のようなことはないはず。ここは一発狙っていく。
(栗田徹調教師)


珍しく強気ですね〜
展開さえ嵌れば面白いと思うのですが、どうなるでしょうか?
引き続き田辺騎手が乗ってくれるのは何よりですし、中山マイルなので楽しみでもあります。
一発狙ってください!
お願いします。

posted by じろう at 21:52| Comment(2) | 今週の出走馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じろうさん、こんにちは。
栗田先生の強気のコメントを信じるべきなんでしょうか。一長一短のある馬ばかりのメンバー構成である事は事実なんですが、ジャスト君の最近の走りを見ていると?と思ってしまいます。おそらく4〜7番人気ぐらいだと思うので、馬券的には妙味があるのですが果たして…じろうさん所有馬の神っている実績に乗って欲しいなぁ!(^^)!

速報 マグレブ君、卒業試験見事1着にて合格です!!(卒業式を見届けてきましたよ。)じろうさんの見立てどおり今年中には1000万で走ってくれる事を期待したいと思います(^O^)/
Posted by ダブルエイ at 2017年03月17日 16:40
>ダブルエイさん

おはようございます。
栗田先生は珍しく強気のコメントでしたね。それなりの着順には来てくれるものと思っていますが、どうなるでしょうかね。
勝って欲しいと思いますが、勝ちきるまではどうかと。

マグレブの卒業式を見届けてきたのですね。もちろん再出資しますので今後の活躍に期待したいですね。
Posted by じろう at 2017年03月18日 08:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。