ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2017年04月04日

会員になりました!

本日、新たに会員となりました事を報告致します。



まさか!?
PicsArt_03-01-06.09.29.jpg


いやいや!この前に決断したはず。





ではどこの?何の会員なのか・・・





それは

・・
・・・





これだ!





PicsArt_04-04-08.16.07.png
一口馬主DBのプレミアム会員です。


まだプレミアムな部分はほとんど使用していないのですが、これからすこしづつ活用していこうかと思っています。
より充実した一口人生を歩むためにも。
皆さんのなかで既にプレミアム会員の方がいて、こういう活用法があるよ!と言う方は教えて下さい。

よろしくお願いします。

posted by じろう at 20:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じろうさーん、ついに有料会員ですか!いいですよ、ネッツ競馬は有料じゃなくてもこっちは有料にする価値はあるなーと感じてます。ちなみに僕のブログの各種データはこのDBから引っ張ってきた数字を加工しながらやってます。
個人的に面白いのは出資馬検討のインブリード診断とかニックス診断はよく見てます。あとはクラブと種牡馬の相性とか細かい条件で調べられるので面白いです。
あとは、出資馬以外もMy馬登録ができるので、ノルマンで出資したかったけどしなかった馬も登録してその後をストーカーしたり。。。楽しみ方はいっぱいです(一口馬主DBの回し者)
Posted by もれれ at 2017年04月04日 22:47
>もれれさん

そうです!ついに有料会員になってしまいました〜
色々と情報ありがとうございます。
少し触ってると色々と使えそうな感じですね。これから徐々に使い倒して行きたいと思います。
16年産の出資にも使いたいと思っています。また色々と教えてください。
Posted by じろう at 2017年04月04日 23:31
そうですか、ついに会員になったんですね!
やはりワラウカドになびきましたかー!
恥じることはありませんよ。どうぞこちら側へ!


…え?違う?ワラウカドではない?フクキタルでもない?

そうですか…。残念ですが。。

私も気になっていました。しばらくはじろうさんの動向を見守ってから考えます(笑)
Posted by アキュチャー at 2017年04月05日 07:57
>アキュチャーさん

そうなんですよ〜。ついに会員になリました!
やはりワラウカドになびきましたよー!

違うんです!ワラウカドでもなく、フクキタルでもない!
そうです!
一口馬主DBのプレミアム会員です(笑)
アキュチャーさんも気になっていたのですか?
紹介しましょうか?何も特典ありませんが…。
Posted by じろう at 2017年04月05日 10:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。