ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2017年04月05日

愛馬紹介

愛馬紹介
です。


追加出資ではなく、愛馬復帰ですね。

そう!マグレブに再出資しました。
再募集開始のその日に即申し込みました。

これまで、地方出戻りの出資馬は全て再出資してまいりました。
一度沸いた愛着はそう簡単に消えません!
マグレブはやってくれると信じての再出資になりますが、仮に厳しいだろうなぁ〜と思ってもきっと再出資してしまうのだろうなぁと思っています。

ブログで紹介されていた写真を見る限り、とてもダート馬には見えない身体です。
やはり芝馬なのか。
これからまだ肉が付いて逞しくなるのかは今後見守っていきたいと思います。

今後は芝なのか、ダートなのか。
短距離なのか、中距離なのか。
高橋祥泰先生の手腕に期待です。その前にメルドオールを何とかお願いします。



マグレブ(再出資).jpg
ブログより


ノルマンディーファーム小野町で順調に調整され、本日31日(金)に美浦・高橋祥泰厩舎に入厩しました。

「この度、縁あってマグレブをお預かりすることになりました。中央初勝利を目指し、スタッフとともに精一杯やらせていただきますので、よろしくお願いいたします。前走後から名古屋、小野町、美浦と輸送も続いており、さすがに細身に映りますね。名古屋6勝の実績はあるものの、気難しい面を持ち合わせていると聞いていますし、手探りの状況ではありますので、慎重に乗り込みながら馬体重を増やすような調整メニューを組んでいます。早速ですが来週のゲート試験を受験し、合格後の状態次第ですが、早ければ1回福島開催の2週目か3週目で中央復帰する青写真です」(高橋祥泰調教師)


よろしくお願いします。

posted by じろう at 23:06| Comment(0) | 2013年産出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。