ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2017年04月07日

争奪戦勃発!

昨日からTwitterにてノルマンディーからの写真が届いたとの投稿が見られ、毎度1日遅れの我が家にも本日届いていました。
何故か2枚と思い込んでいたところ、4頭分5枚+1枚(デビュー写真)の大量でした(笑)

IMG_20170406_230201643.jpg



そこで、問題が⁉
暫く写真立ての写真の更新をしておりませんでしたので、これを気に模様替えをしようと。

IMG_20170406_233806482.jpg
これまではブラックジェイドでした。


今回届いた写真は
リルティングインク
アナザートゥルース2枚
シシオウ
ブラゾンドゥリス
の5枚。

どれも飾りたいものばかり。
悩むものの、ここはやはり初重賞制覇を尊重して…



IMG_20170406_234047262.jpg
リルティングナナコ❤(笑)


ブラゾンドゥリスはさきたま杯の優勝写真を飾る事にしますので、それまではリルティングナナコ、いやリルティングインクで行こうと思います。
posted by じろう at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜

一月に優勝写真5枚とは!
豪華絢爛ですね〜羨ましい〜
しかもリルティングナナコは貴重ですね!

さきたま杯の優勝写真飾れるといいですね、でもアイツが兵庫CSを勝ったらどっちにします?
Posted by MarsAttacks! at 2017年04月07日 12:46
>MarsAttacks!さん

こんにちは〜
写真は一月まとめてなんですね(笑)
知らなかったので、自分でも驚きました。勝手に2枚かと・・・。
リルティングナナコは貴重ですよ〜♪

さきたま杯の優勝写真飾りたいです!でもアイツが兵庫CSを勝ったらアイツにします!

MarsAttacks!さんに敬意を表して(笑)
Posted by じろう at 2017年04月07日 16:10
じろうさんおはようございます。
写真立て羨ましいです。
もうプレゼントはないのかな。
私は有料でもいいから欲しいです。
Posted by tyoxtukann at 2017年04月10日 08:25
>tyoxtukannさん

おはようございます。
写真立ていいですよね。皆さんからも好評なので、有料でも欲しいですよね。
出来ればプレゼントで欲しいところですが、会員増えてそれの可能性はないかな…。
Posted by じろう at 2017年04月11日 07:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。