ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2017年05月04日

今週の出走馬5/5

5月5日
船橋・かしわ記念(Jpn1・ダ1600m)内田博幸騎手


2日(火) 坂路コース 54.6-40.0-26.3-13.0 単走 馬ナリ
今週に入って月、火曜日と自身で跨って感触を確かめたが、調整は怖いくらいに順調にきていて状態は絶好調。
有力馬を内目に見ながらレースを運ぶことのできる枠順も引けたし、あとはウチパクさんに託すのみ。
歴戦のタイトルホルダーたちが相手でも気後れするつもりはあないので、このチャンスをモノにできればと期待している。
(尾形和幸調教師)


いよいよ来ました!この時が。
まさか出資した時はこの時が来るとは正直思ってもみませんでした。
本当に感慨深いです。
相手はこれまでとは違い、強敵揃いです。
なかでもベストウォーリアーが最大のライバルですが、この馬…
我が出資馬ゴルディオンの半兄です(笑)
そう考えると気が楽になりますね〜

全く歯が立たないとは思っても見ませんし、もしかしたら勝てるのではの…
いや、勝てるのでは?とさえ思っています。
明日は全力で応援するのみです!
頑張れ!ブラゾンドゥリス!!
頼むぞ内田騎手!
posted by じろう at 20:24| Comment(4) | 今週の出走馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
お気遣いありがとうございました^^

特に何かあった訳ではなく、
仕事に追われて日常が無気力状態でした(^_^;)

今日は休みですし、一口熱が冷めた訳でもないので、
かしわ記念応援してきます(笑)
GI実績馬達相手に真っ向勝負してもらいましょう!
Posted by hide at 2017年05月05日 09:27
こんにちは。

ブラゾンドゥリス。
いよいよG1ですね。
外枠を引けたことはプラスですね。
ベストウォーリア・コパノリッキーが強敵ですね。安定はベストウォーリアですが、パンチ力はコパノリッキーですかね。しかし、差はないように思いますし、十分勝つチャンスあると思います。積極的な競馬で、このメンバーをねじ伏せて欲しいですね(*^_^*)
Posted by まささん at 2017年05月05日 13:16
>hideさん

こちらこそご無沙汰しております。
わざわざコメント頂きありがとうございます。
ブログの更新が滞っていたので、心配していましたが無事で安心しました。正直何かあったのでは?と思っていました(笑)

実は私も今、かなり仕事に追われて精神的に参っています・・・。
今日この時間も休日出勤で会社にいます。GWの半分は仕事に出ています。

かしわ記念応援に行かれたのですね。
せっかくなら勝って欲しかったですよね。

無事で安心しました(笑)
Posted by じろう at 2017年05月06日 08:38
>まささんさん

おはようございます。

発走前にコメント頂いていたのに気づかず申し訳ありませんでした。
レース前は落ち着かずにソワソワ・・・。
畑仕事(家庭菜園)してごまかしていました(笑)

結果は残念でしたが、これを契機にもっと強くなって欲しいと感じました。もうこれだけでも充分だよと言ってやりたい気持ちもありますが、ブラゾンドゥリスはもっと強くなるでしょうから応援するのです(笑)
Posted by じろう at 2017年05月06日 08:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。