ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2017年07月01日

距離長いか?【ヒノアカツキ】

福島7R 3歳未勝利(芝1800m・混)北村宏司騎手

上手くレースを運べば勝てずとも掲示板にはのれるかと期待していましたが、ダメでしたね。
戦前から距離は少し長いかな?とは思っていましたが、休養明けでもあり叩いてからが勝負ということを考えれば、この距離からスタートでもいいのかなと思いましたが、権利取れなければ意味がありませんし、次走は芝なのかダートなのか距離はどこを目指すのか?迷走しそうな感じですね。
少し心配になってきましたね。

もうゆっくりじている時間もないので、どう調整するのか奥村先生の手腕に期待したいです。



★7/01(土)福島・3歳未勝利(芝1800m・混)北村宏司騎手 結果7着

「スタートも綺麗に決まって、いいペースで運べたと思います。渋太さを生かすべく、前々につけてなだれ込む形をイメージしていましたが、最後は息が上がってしまいましたね。休み明けというのもあるでしょうし、一回使ったことで次は変わってくると思いますよ」(北村宏司騎手)

posted by じろう at 20:24| Comment(0) | 2014年産出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。