ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2017年07月03日

福島が合う!【アペルトゥーラ】

福島10R さくらんぼ特別(芝1200m・混)丸田恭介騎手

やはり福島のコースはアペルトゥーラにとって合うのですね。
福島では芝でもダートでも1150mでも1800mでも掲示板を外していません!
しかし、今回はその最良と思われる芝1200mでも5着。一瞬馬券内もあるかというところはありましたが、この辺が限界なのかと思います。
この後ももう1度福島を走れたらいいのですが、そうでないと厳しい結果が待っていそう。

そろそろ本格的に障害を走って見るのもいいのかなとも思います。
センスはありそうなので、別の道を探っても面白いかも。
福島開催がある時は、平地に戻るという大谷選手のような二刀流もいいのではないでしょうか。




★7/02(日)福島・さくらんぼ特別(芝1200m・混)丸田恭介騎手 結果5着

「スタートも決まりましたし、自分のペースでリズム良く運べました。3コーナーあたりから内にもたれ始めて、直線は少し走りにくそうな感じでしたね。安定して走れるようになってきましたし、着差もわずかですので、勝ち切るのもそう遠くないですよ」(丸田恭介騎手)

posted by じろう at 12:57| Comment(0) | 2011年産出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。