ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2017年07月16日

まさかの7着敗退【ホウロクダマ】

中京3R 3歳未勝利・混 ダ1200m M.デムーロ騎手

う〜ん、勝ち負け出来ると思っていたのですが…。
レース後の騎手コメントを見る限りノド鳴りの影響でしょうか。この時期に悪化したとなれば進退問題になるので、何とか持ちこたえて欲しいですが。
レースでは今回もスタートが良くなかったですね。
次の近況で詳細がわかるでしょうか。

ここ3戦福永、福永、デムーロ騎手と来て勝てなかったのは痛いですね。
最後までは諦めずに応援しますが、なかなか厳しいところまで来た感じです。




★7/15(土)中京・3歳未勝利(ダ1200m・混)M.デムーロ騎手 結果7着

「スタートがあまり良くなかったですね。4コーナーまではスムーズに追走できましたが、前半から時計が速かったこともあり、直線に入ってからヒューヒューとノドが鳴り始めました。苦しかったのでしょう、テンパってしまったようで、手前を替えることもできませんでした…。背中の感触や走りからは、勝ち上がる力はあると思います」(M.デムーロ騎手)

posted by じろう at 14:24| Comment(0) | 2014年産出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。