ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2017年08月02日

まさかの結果に…【ブラックジェイド】

札幌8R 3歳上500万下・混 ダ1700m 横山典弘騎手

勝てると思っていました。
いや、何馬身離して勝つのかな?とさえ思っていました。
わかってはいるのですが、競馬って…勝つって本当に難しいですよね。

レース内容は、スタートの出から見てもモロに休み明けの影響が出たような感じでしたね。次走こそは本領発揮して欲しいですね。
この馬にはこのクラスで賞金をチマチマ稼いでくれとは思っていませんので。
どうぞ一番上のクラスまで行ってください。よろしくお願いします。



★7/30(日)札幌・3歳上500万下(ダ1700m・混)横山典弘騎手 結果3着

「久々のせいか、返し馬に跨った感触からは前走の方が出来は良かったね。スタートしても脚が出ず、あの位置取りに。向正面で捲り気味に上がっていって、直線でもよく粘っていたけど、最後は休み明けの分と多少ノドを気にしていて、苦しくなってしまった」(横山典弘騎手)

posted by じろう at 21:25| Comment(0) | 2014年産出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。