ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2017年08月02日

愛馬紹介6【2015年産】

ノルマンディーの4次募集馬キャンペーンの競争馬出資金10%OFF期間が本日17時で締め切られました。

私のTwitterのTLでも追加出資のツイートで満載でしたね。
いやぁ〜この流れに乗らないと完全に乗り遅れ感ありますよね。

負けたくない・・・。

そう思いました。

さぁどの馬に出資しようかなぁ〜と検討に入ります。
TL上の人気はコールミーシュガーの15でしょうか。
確かに私も募集当初から気になっていました。
安いし、アポロキングダム産駒だし面白そうと。ただし、出資しなかったのは牝馬である事が一番の理由だったかな。
最近のノルマンディーの募集馬もそうだし、セリで購入する馬も牝馬ばかり。
私は安い牡馬が欲しいのですよね〜。

牡馬を探して見ると・・・
4次募集馬ではないですが、シチリアーナの15がいるではないですか。
既に小野町に移動しており、評価もなかなかなのか?
1口30,000円か。しかし、父はアイルハヴアナザー。
私は同父の産駒に既に3頭出資しており、ちょっとお腹一杯感があるんだよなぁ〜

他にいないのか?
いた!エンシャントアーツの15
1次募集の唯一の売れ残りではないですか!?
これは走るサインではないですか?これが走ったら面白いですよね〜
いやぁ〜この馬に出資して走ったら愉快ですよね〜

よし!決めた!
この馬にしたぞ!

おっと長くなったので詳細は明日にしよう!
posted by じろう at 22:29| Comment(2) | 2015年産出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜

じろうさん2歳馬の追加したのですね!
どの馬かな〜
なんか他人事ながら楽しそうです。

それにしても、この頃ノルマンディーの勢いの凄いこと満口続出ですね!結局うちの女王様も売りきちゃったし、今年の募集はどうなるのでしょうか?
今から戦々恐々です。

Posted by MarsAttacks! at 2017年08月03日 18:32
>MarsAttacks!さん

こんばんは〜
追加しましたよ♪

お待たせしました!公開しましたので、楽しみに御覧下さい(笑)
それにしても最近のノルマンディーの売れ行きは凄いですね。
Posted by じろう at 2017年08月03日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。