ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2017年08月03日

愛馬紹介6【2015年産】Part2

さぁいよいよ今夜発表です!

私が追加出資した馬は・・・



リンダムーンの15(20170728).jpg


そうこの馬です!

PicsArt_07-11-09.29.35.jpg

えっ!?
既に満口で出資出来ないよね?と思ったあ・な・た!
出来たのですよ。その秘密は…

先行募集で応募して当選していたから

PicsArt_08-02-10.05.47.jpg

紹介するタイミングを完全に失っておりました。
そのタイミングを失った時に、馬名総選挙で選ばれたら、その時のタイミングで紹介しようかと思っていたら、残念ながら候補にも選ばれず…
更に紹介のタイミングを失っていたところ、TL上でノルマンディー馬追加出資のツイートの嵐!


ここだ!


私の15年産6頭目の愛馬です。


リンダムーンの15
牡 黒鹿毛 2月25日生
小田牧場生産
総額1,480万円 1口価格37,000円(400口)
美浦:畠山吉宏厩舎入厩予定
父 スペシャルウィーク  母(母父) リンダムーン(リンドシェーバー)

リンダムーンの15(募集時).jpg

既に小野町に移動しており、今月中の入厩を予定しており順調にきております。
大きい所とは言いませんが、活躍を期待しております。
結構やってくれるのではないかと妄想を膨らましていますので、まずは故障なく無事デビューを迎えて欲しいと思っています。

posted by じろう at 23:45| Comment(6) | 2015年産出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンダムーン!
当選なされてたんですね。近況を読むたびにああ、出資申し込みしてればよかったなと後悔してますw
Posted by もれれ at 2017年08月04日 00:23
>もれれさん

おはようございます。
そうなんですよ〜申し込み&当選しておりました。
近況はいい感じで来てますが、果たしてどうなるでしょうか?期待はしておりますが、まだまだ走ってみないとわかりませんからね(笑)
お互いに後悔の無きよう沢山ポチリましょう!
Posted by じろう at 2017年08月04日 05:30
ぐぬぬっ
私は落選だったというのに……
唯一の被りローズパラディンに頑張ってもらおう
Posted by かずん at 2017年08月04日 07:49
>かずんさん

こんにちは。
うわっ⁉かずんさん、落選だったのですか?申し訳ない…

そう!唯一の被り馬ローズパラディンに大活躍して貰いましょう!
Posted by じろう at 2017年08月04日 12:48
り、リンダムーン!!

なんと、抽選通っていたのですね。いいですね…。

私は落選。
ついてる人は違いますね!

今年はローズパラヴィン、ファントムメナスがご一緒ですね。よろしくお願いします!
Posted by アキュチャー at 2017年08月04日 13:10
>アキュチャーさん

こんにちは。
リンダムーン当選しました。
結構外れた方いるのですね。運が良かったのですね。
馬名は全くダメでしたけど(笑)
15年産はローズパラヴィン、ファントムメナスで夢を見ましょうね♪
Posted by じろう at 2017年08月04日 18:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。