ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2017年11月20日

今週の出走馬11/21

11月21日
メルドオール
浦和 ・マルチフェア特別(地方交流・ダ1400m)藤田菜七子騎手

15日(水) Cコース 55.0-40.8-13.9 単走 馬ナリ
今週(18・19日)の福島開催での出走という選択肢もあったなかで、浦和の地方交流戦に決めさせていただきました。
昨年3月の園田以来のダートでの実戦という不安がないと言えば嘘になりますが、ここをキッカケに変わり身を求めたいというのが本心です。
地元の登録馬には骨っぽいメンバーがいるものの、中央勢は手薄。
鞍上は減量を生かせる藤田騎手。
明日、最終追い切りをおこなう予定にしており、精度を高めた仕上げで臨めるでしょう。
(加藤和宏調教師)


久々のダート戦になりました。
どう出るかは走ってみないとわかりませんが、ここ最近の凡走をみていると何かきっかけというかショックを与えないと変わらない気がします。
ここは楽しみな一戦となりそうです。何かきっかけを掴んで欲しいですね。
早く中央初勝利を見たいですね。
そろそろ期限が迫って来ています。勝利をお願いします。
任せたぞ!菜七子騎手!

posted by じろう at 23:16| Comment(4) | 今週の出走馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!!!

じろうさんは、今週の新橋参加されますか??
Posted by 牝馬の帝王 at 2017年11月27日 19:49
>牝馬の帝王さん

おはようございます♪
残念ながら不参加です…。参加したかったのですが予定があり無理でした。
牝馬の帝王さんは参加されるのでしょうか?
Posted by じろう at 2017年11月28日 05:45
そうなんですね(^_^;)
遠いですもんね汗

はい!!ノルマンディー入会して初のイベントです笑

やっとお会い出来るかなー?と思いましたが★
またどこかで、馬語りできるの楽しみにしてます!!

またどんな感じだったかブログでUPしますね(^^)
Posted by 牝馬の帝王 at 2017年11月28日 08:56
>牝馬の帝王さん

そうなんですよ(^_^;)
遠いです…

なかなかお会い出来る機会はないですね。実家はお互いにそう遠くないはずですが(笑)
いつの機会か馬語りできるのを楽しみにしています!! 
ブログ楽しみにしていますよ♪
Posted by じろう at 2017年11月28日 10:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。