ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2018年02月05日

馬名総選挙2018結果は明日!【ノルマンディー】

PicsArt_01-24-12.35.14.jpg

気になるノルマンディーの馬名総選挙の結果発表は明日6日(火)です。
金曜日のメルマガでのスタッフ談話室ではこんな記載が
PicsArt_02-02-06.18.52.jpg

例年なら投票結果2位までの発表があり、それから1→2位の順で順次ジャパン・スタッドブックに申請し、後日申請結果の発表の流れでした。

それがこの内容を見ると、どうも投票結果の上位順にジャパン・スタッドブックに申請し6日(火)に公式サイトで発表とあります。
これを最初見たときにこれは私のための私に対する処置だと感じました。

過去2度の私の失態…
1位に選ばれながら2度ともジャパン・スタッドブックに申請されず『残念命名王』の名を頂くことに…。
いや!『残念命名王』とはよく言いすぎですかね?

『前科2犯』

そんな可哀想な私に配慮した措置なのだと…
これは今回も私の名前は既にダメなのか?とさえ感じました。
1位になっても申請されずになる可哀想な人の為に、申請結果が出てから発表するのだなぁ〜と思っていました。

しかし、もう一度見直してみると、違いますね!

金曜日の時点で現在集計中とあり、その後にジャパン・スタッドブックに申請したうえで発表とあります。
5日(月)に申請して翌日に結果が出る訳ありませんから、申請はしたうえで発表はするという意味で、例年通りの上位2頭の発表でしょうね。

もう今更どうすことも出来ませんので祈る気持ちで待つしかないのですが、1頭でも1位を獲得し何とか命名者となりたいです。


金曜日の夜というか土曜日の朝なのか夢を見ました。




【落選】

する夢でした
posted by じろう at 08:02| Comment(0) | ノルマンディーOC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。