ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2018年02月22日

競争馬命名証明書届く【ノルマンディー】

昨日、帰宅するとノルマンディーから郵便物が届いていました。
そうです!馬名総選挙にて勝ち抜いた2頭の競争馬命名証明書が届きました。
改めて実感できました。
しつこいようですが、投票頂いた方々本当にありがとうございました。
命名した時に願ったとおりの活躍が出来るように祈るばかりです。



レゴリス(ソラコマチの16)
PicsArt_02-21-11.21.41.jpg

月の砂。母名(宇宙小町)と父の得意分野であるダートから連想



アイヴィーサ(ジョウノボレロの16)
PicsArt_02-21-11.22.37.jpg

イビサ島の正式名称(カタルーニャ語)。父名、母名より連想



そして、昨日から2次募集馬の馬名総選挙も始まり、最終候補の発表がありました。
私の出資した2次募集馬は

キリーンガールの16

ドキドキの結果発表は・・・








落選でした。




そうそう上手くはいきませんよね(笑)
残念ですが、素敵な名前に投票したいと思います。
最終候補に選ばれた方はしばらくドキドキでしょうが、無事選ばれると命名証明書が届きますので楽しみにしてくださいね。って何かスタッフみたいな口調になってしまいました(笑)
デビューゼッケンも当たりますので楽しみですね。
posted by じろう at 07:55| Comment(4) | ノルマンディーOC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!

もうちょい下を写してくれれば、
じろうさんの本名が分かったのに・・・(笑)

この証明書にデビューゼッケン!
そしてデビュー戦で優勝した写真が加われば、
壮観な眺めになりますね!
じろうさん宅の壁面は空いてますか?
Posted by MarsAttacks! at 2018年02月22日 12:49
じろうさん、2頭も命名されていたんですね!
おめでとうございます。(白々と・・)
キリーンガールの16は本当に残念です。
クラブに選ばれて、投票で選ばれて、JSBIに弾かれる。
「JBSI3」の為の画像まで準備していたので、本当に残念です。笑

まじめな話、"競走馬命名証明書"は嬉しいですね。
凄く実感がわいて、改めて感動しました。
Posted by SHIM at 2018年02月22日 14:17
>MarsAttacks!さん

おはようございます!
あれ?私の本名知りたいてすか?後でDMで送っておきましょうか(笑)

証明書、デビューゼッケン(勝利ならサイン入り♪)と飾る場所確保しとかなくてはですね。
部屋の壁が塞がれば外壁に飾りますよ!
Posted by じろう at 2018年02月23日 06:40
>SHIMさん

おはようございます。
2頭も命名出来ましたよ〜(知ってるくせに〜)
キリーンガールの16は残念ながら選ばれませんでした。
何故か皆さんは私の馬名が審査に通らないのを楽しみにされてる方が多くて困っています(笑)
Posted by じろう at 2018年02月23日 06:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。