ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。 キャロットクラブ様より写真・文章等の転載の許可をいただいております。

2018年03月15日

今週の出走馬3/18

3月18日
アナザートゥルース
中山12R 4歳上1000万下・混 ダ1800m 大野拓弥騎手 57kg

11日(日) 坂路コース 57.0-41.3-26.8-13.2 単走 馬ナリ
14日(水) 坂路コース 54.2-39.5-25.6-12.8 馬ナリ
昨日の追い切りは準OP馬を追いかける形で。
お互い今週の出走を予定しており、これが最終追い切りでしたが、相手が一杯の手応えに対し、鞍上の大野ジョッキーは持ったまま。
普段の常歩もキビキビとしていて、いい雰囲気で本番を迎えられそうですよ。
この中間でホライゾネットを着用する日もありましたので、万全を期す意味でも前走同様チークピーシーズの着用を予定しています。
外枠希望ですが、とにかくスタートを決めて積極的にポジションを取りに行き、揉まれないようスムーズに進めたいですね。
まずはこのクラスで目処を立てたいですが、前走以上に良い状態に持って来れたと思っていますので、結果が付いてくるとなお良いですね。
(高木登調教師)


先週まで複数頭の出走で週末を悲しませてくれたり(笑)、楽しませてくれていましたが、今週はアナザートゥルース1頭のみの出走となりました。
先週、圧勝で500万下を勝ち上がった同世代の期待の1頭である同馬ですから、ここは続いて欲しいところ。
こちらはデビュー2連勝で既に500万下は卒業済みですが、このクラスも卒業して降級に備えて貰いたいところです。
ノルマンディーの、いやじろう厩舎の次世代の屋台骨となる馬が続々と出てくれないと困るのでお願いします。

調子は良いようですし、去勢後から時間も経過しておりますのでそろそろ実力発揮して下さい!
期待して週末のレースを待ちます!
頼むぞ!

posted by じろう at 20:08| Comment(4) | 今週の出走馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!
アナザートゥルース、やりましたね!
実力発揮の1戦でした。
去勢の効果で連戦できるはずと思いますので、中山開催があるうちにもう一つ、と欲深い事を思っています。(笑)

でも本当に良かった!
Posted by MarsAttacks! at 2018年03月18日 17:47
やりましたね、じろうさん!われわれのアナザー、強い勝ち方でしたね!これ、降級までもう一ついけちゃったりきませんかね??

今夜はいいお酒飲めそうですね!
Posted by アキュチャー at 2018年03月18日 18:00
>MarsAttacks!さん

お互いにおめでとうございます♪
去勢の効果がようやく出てきましたね。降級前にもう一丁!出来ると最高ですが(笑)
Posted by じろう at 2018年03月18日 21:10
>アキュチャーさん

やりましたね!アキュチャーさん!
危なげない勝ち方でしたね〜。降級までもう一ついけると最高なのですが、どうでしょうか?

今夜はいいお酒飲みました♪
Posted by じろう at 2018年03月18日 21:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。