ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2018年05月06日

徐々に前進【ブリリアントリリー】

新潟5R 3歳未勝利・牝 芝1800m 横山武史騎手

好スタートから先行集団に取り付きますが、先頭に立つことは出来ませんでした。
スタートセンスは抜群にいいですね。
そのスタートと枠を活かし、逃げるのかと思いきや抑えたというよりは他の馬の方が早かったという感じかな。
切れる脚が無い分、このコースや東京は合わない印象。
福島や北海道開催に向けて一旦休んで仕切り直しして調整して欲しいですね。

デビュー戦の大敗からよくここまで来ました。
本当に栗田先生&厩舎スタッフの方には感謝感謝です。
今日勝てなかったのは残念ですが、勝ち上がれる能力があるのはわかったのでその時を待つのみです。
栗田先生今後ともよろしくお願いします。





★5/06(日)新潟・3歳未勝利(芝1800m・牝)横山武史騎手 結果3着

「スタートからスッと前へ付けられるスピードがあり、ブリンカーの効果もあるようで、道中乗り難しさは感じませんでした。直線を向いても手応えは十分残っており、あとはスペースを見つけての追い比べに持ち込みましたが、切れるタイプではないだけに決め手のある馬にやられてしまいますね。距離はもう少し延びても問題ないはずですし、ワンターンよりは瞬発力勝負にならないコーナー4つの競馬場ならと思います」(横山武史騎手)

posted by じろう at 19:41| Comment(4) | 2015年産出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じろうさん、こんばんは

ノルマンディーの口取り申込みですが、HPから金曜朝9時までの申込と金曜の10時からのTELではどちらが取れる可能性がありますか?
クラブに伺ったところ、プラチナムバレットは申込人数も多いので・・・電話がつながれば、金曜の10時からのTELの方が・・・とお言われましたが。ご指導下さい。
Posted by ロンリーロード at 2018年05月10日 20:19
>ロンリーロードさん

こんばんは
ノルマンディーの口取り申込みの件ですが、私は金曜の10時に間違いなく時間が作れるのならTELの方が可能性は高いと思います。
プラチナムバレットは相当人気になるでしょうから、HPからの申し込みでは抽選というどうすることもできない状況に置かれるので、私なら電話にかけます。
実際、ブラックジェイドの時も電話して取れました。
ただし、電話は早いもの順なので頑張らないといけませんが・・・
口取り取れるよう祈っております!
Posted by じろう at 2018年05月10日 20:55
じろうさん、こんばんは

ご回答、ありがとうございます。
クラブに伺ったところ、バレット君の口取申込みは人気との事で、お伺いさせて頂きました。まささんにもお伺いしたところ、やはり先着5名のTELの方がいいのではとの事でした。TELで勝負してみようと思います。先週、指定席予約は取れたので口取りもGETしたいところです。
Posted by ロンリーロード at 2018年05月11日 00:06
>ロンリーロードさん

こんにちは。
口取りは如何でしたでしょうか?
気になって仕事が手につきません(笑)
取れているといいのですが。
Posted by じろう at 2018年05月11日 11:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。