ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。 キャロットクラブ様より写真・文章等の転載の許可をいただいております。

2018年06月29日

最下位A【ジャストフォーユー】

東京10R 八ヶ岳特別・混ハンデ 芝1800m 江田照男騎手

障害でも目が出ず、平場に戻って2戦目。
一変!とまでは行かなくても、今後につながる走りが出来ればとほんの少しだけ期待しておりました。
鞍上江田照男騎手に!
そして大逃げに!

どちらも不発に終わりました。
最下位です。




★6/23(土)東京・八ヶ岳特別(3歳上1000万下・芝1800m・混・ハンデ)江田照男騎手 結果9着

「自分が乗って3着にきたレース映像を再確認して、その時のイメージで運んだのですが…。頑張れないですね。以前は最後の直線で苦しくなっても、もっと踏ん張ってくれていたはず。9番の馬に早めに来られなければとか、タラレバを言っても仕方ありませんしね」(江田照男騎手)



その後、引退が発表されました。
posted by じろう at 12:58| Comment(2) | 2012年産出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じろうさん、こんばんは。
ジャストフォーユーも引退ですか。
初めてお会いした京都の懇親会のとき、この馬の弥生賞で盛り上がりましたね。
中山の最終レースで僅かにルグランパントルで先着させていただいたのも良い思い出です。
古き良きノルマンディーを体現していたこの馬が引退するのも寂しいものです。
日曜出走のメルドオールが少しでも長い現役生活が続くよう祈っています。
Posted by 必勝シシオウ at 2018年06月29日 20:15
>必勝シシオウさん

返信遅くなり申し訳ありません。
とうとうジャストフォーユーも引退となってしまいました。
そうでしたね〜京都の懇親会のとき、弥生賞の話題で盛り上がりましたね(笑)
どんどん引退馬ばかり出てさみしいです。
もっと馬増やさなきゃ!
Posted by じろう at 2018年07月03日 12:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。