ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。 キャロットクラブ様より写真・文章等の転載の許可をいただいております。

2018年09月08日

またしてもゴール前で・・・【アナザートゥルース】

中山10R 鋸山特別・混 ダ1800m 大野拓弥騎手

スタートを決め、2番手の好位を進みます。
完全なる勝ちパターン!
直線残り100m切ったところで粘るスペリオールシチーを振り切り先頭に躍り出て、勝利目前というところで外から追い込んで来たデザートスネークにアタマ差交わされました。
前走はゴール前内から交わされ、今回はまたしてもゴール前で外から交わされました。
能力的にはこのメンバーでは抜けていると思いますが、相手なりに走るというか、決め手がないというか残念な結果が続きます。
これで4戦連続の2着。
小銭は稼いでくれているので、ある一定の満足はありますが、この馬はこのクラスで留まる馬ではないので、次こそは完勝して早く上のクラスで走って欲しいと思います。




★9/08(土)中山・鋸山特別(ダ1800m・混)大野拓弥騎手 結果2着

「いい形で運べたのですが、最後が甘くなってしまい申し訳ないです。相手に合わせて動くところがあるので抜け出すと遊んでしまいます。いい状態を維持できてましたし、競馬っぷりも安定してきてますので、上手く導いてあげさえすれば結果はついてきます。いずれは馬群の中での競馬というのにも挑戦していきたいです」(大野拓弥騎手)





IMG_20180908_201035.jpg

IMG_20180908_201044.jpg

IMG_20180908_201051.jpg
ラクトさん提供
posted by じろう at 20:14| Comment(2) | 2014年産出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じろうさん、こんばんは。お久しぶりです。
アナザー君残念でした。現地観戦をして悔しい思いをしてきました。1000万クラスでは力上位でしょうが、決めてに欠けるところも兄弟ゆずりですね。まぁ、本格化は来年でしょうから、賞金をコツコツ稼いで年末にOP入りしてもらいたいものです。
あれだけ好調キープされていたじろう厩舎も足踏みモードですねぇ(>_<) でも他の方のブログを拝見していてもノルマンディーがメインで8勝上げている方はじろうさんだけですから。ちなみに私は未だ3勝…勝負の3歳馬は勝ち上がり1頭ですから…^_^;
Posted by ダブルエイ at 2018年09月11日 19:07
>ダブルエイさん

おはようございます。ご無沙汰です。
現地観戦されていたのですね。それは悔しかったですね。
近況コメントでは落鉄していたようですので、その影響もあったかもしれませんね。
1000万クラスでは明らかに力上位ですが、この兄弟は決めてに欠けますからね〜。困ったものです。
来年の本格化を待って、重賞の常連となってもらいましょう(^^♪

じろう厩舎は完全に足踏みモードです。
頭打ちの馬が増えてきたのが要因でしょう。こうなれば馬を増やすしかないです!どんどん出資します(笑)
Posted by じろう at 2018年09月15日 08:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。