ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2018年09月20日

キャロット申し込み結果

これまで出資決定した5頭について、簡単に紹介してきましたが、
まさかの5頭全頭当選なのか!?といったら、

結果はこうでした。

IMG_20180919_235210024.jpg


何と!最優先で申し込んだゼマティスの17のみ会員枠で埋まり、新規には縁がなくなりました。
最安値のノヴェリスト産駒の牝馬。
とても魅力的で、当初この馬なら新規でも行けて、楽しめる馬になるだろうと思っていましたが、ここまで人気になるとは思いませんでした。
といっても、それは申込書を送った時点のことで、中間発表で名前があがった時点で諦めていましたけど…。

さらには一般で申し込んだ5頭に関しても、2,3頭出資出来ればいいだろうと思って、当初の予算をオーバーしながらも今年何としても入会しなくては!と思い申し込んだのです。

しかし、後悔はしておりませんので、キャロット初年度から5頭も出資出来る(する)とは思ってもみませんでした。
キャロットの先輩方!改めてよろしくお願いします。





【関連する記事】
posted by じろう at 00:02| Comment(8) | キャロットクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャロット入会、おめでとうございます。

おぉぉ〜一気に5頭!
しかもとどめにディープ牝馬ですか!
自分事は棚に置いといて、大丈夫ですか?ノルマンディーに予算残していますか?(笑)

今年はご一緒馬はいませんでしたが、来年は何かしらでご一緒して、何かしらのGT勝ってもらい、祝勝会でお会いしましょう!あっでも!アナザー君の祝勝会があるかもしれませんね。
Posted by MarsAttacks! at 2018年09月20日 00:41
じろう厩舎の本気を見せてもらいましたよ!私の分も?キャロで暴れて来てください!!
Posted by アキュチャー at 2018年09月20日 08:40
キャロじろうさん、改めましてキャロットC入会おめでとうございます!

5頭!!この調子ですとキャロットCがじろうさんの
メインクラブになってしまう危険がありますので、
ノルマンディーでは倍掛けの10頭を最低ラインで
御検討お願いいたします。笑

全馬期待されていると思いますが、ディープ産駒の
ファッションプレートの17にはクラシックの夢が
見られそうですね♪
Posted by SHIM at 2018年09月20日 09:56
>MarsAttacks!さん

ありがとうございます。
キャロット入会しちゃいました!
しかも一気に5頭ですよ(笑)どうしましょ?
とどめのディープ牝馬が私の資金を食いつぶしました…
お察しの通り、ノルマンディー用の予算がありません(笑)

来年はノルマンでもキャロでもご一緒馬楽しみにしています。
祝勝会でお会い出来るならどちらでも構いませんね。
楽しみにしています。
Posted by じろう at 2018年09月20日 12:31
>アキュチャーさん

本気といいますか…ただ単にキャロットをわかってなかったというオチです。
入会出来ないオチは嫌だと欲張りすぎました(笑)
アキュチャーさんの分もキャロで暴れますよ〜!!!
Posted by じろう at 2018年09月20日 12:34
>SHIMさん


こんにちは。キャロじろうです。

さん、改めましてキャロじろうです。
私のメインクラブはまだノルマンディーですから心配無用です。
一つ心配なのはノルマンディー用の資金が無くなった点です(´;ω;`)
なので10頭の出資は無理です!9頭にさせて下さい!

ファッションプレートの17にはクラシックの夢を見れるところまで行きたいですね。
Posted by じろう at 2018年09月20日 12:38
じろうさん、こんにちは

超多忙につき、コメントが遅くなりました。

山がついに動きましたか! 全然知りませんでした。すいません。しかも、既存会員の私は無抽選1頭のみに対し、新規申込で5頭も出資できるなんて、やっぱり目線が違いますね。

ディープインパクトは卒業しましたが、ファッションプレートはかなり悩みました。420kg超えてくれば重賞級じゃないかと・・・

梅田先生はちと怖いです・・・あっ私的にはシルクのブレッシングテレサでNG先生になっちゃってます。お時間ありましたら、ブログ検索頂きご覧ください。

ゼマティスはノーマークでしたが、改めてみるとおしりがいいですね!

カラベルラティーナの体は好きです。顔と先生が好みじゃなかったのでさよならしました(なんかエロい表現)

一頭ご一緒のような気がしますね。当ブログにも訪問/コメント頂けると幸いです。ちなみに、私の中では実質、一般枠で取れるかも馬のドラフト2番手でした(1次で余ったみたいですが・・・)



※「もふお」に改名しました(旧名:ロンリーロード)
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by もふお at 2018年09月21日 12:26
>もふおさん

こんばんは。
ロンリーロード改めもふおに改名されたのですね。
了解しました。
超多忙との事で、お身体には充分気を付けて下さいね。

ついに山が動きました(笑)
目線が違うというか、新規なので売れ残りそうな馬から選んだ結果です。会員なら選ぶ馬も変わって私も抽選で何頭取れたかわかりませんね。
ファッションプレートは悩まれたのですね。是非ともご一緒したかったです。
ブログ遊びに行きます!
Posted by じろう at 2018年09月22日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。