ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2018年10月13日

今週の出走馬10/14

10月14日
サゼラック
新潟5R 2歳新馬・混 芝1400m 西田雄一郎騎手 55kg


8日(月) 坂路コース 53.9-39.5-26.2-13.2 一杯
13日(土)東京・ダ1400m戦との両にらみでしたが、先週の除外による優先出走権があるにもかかわらず、除外の可能性があったため、出走が確実な新潟に投票しました。
変則開催にともない実質の最終追い切りを月曜日におこないましたが、自己ベストが出せたように、具合は先週よりも更に上向いていると思います。
西田ジョッキーが先週の追い切りに跨ってくれていることも大きく、期待して送り出しましょう。
(上原博之調教師)


じろう厩舎の2歳馬2頭目のデビュー戦です。
7月15日のソルパシオンのデビュー以来です。しかし、除外がなければ来週から10/21セレーネワルツ、10/28ラハイナヌーン、11/4ファイナルマズルと続く予定です。

ようやく2歳馬にも動きが出て来ました。

さぁ明日はサゼラックですが、当初の調教時計が酷すぎて、これはタイムオーバーの逆噴射確定だなと思っていたものの、先週除外されたのと西田騎手の稽古のおかげもあってか、多少恰好はつくようになりました。
それでも決して強気にはなれない状況には変わりありませんが、出資者としては期待せずにはいられません!

18頭立てなので15着以内を目指しましょう(笑)


20:54現在の前売りオッズは33.6倍の9人気です。
ならば8着入着を目指しましょう!

いきなりは無理ですが、徐々に競馬になってくれればいいかなと思います。
まずは無事にまわって来てくれればそれでいいです。
posted by じろう at 21:05| Comment(0) | 今週の出走馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。