ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2019年03月16日

今週の出走馬3/17

3月17日
ジャスパーゲラン
中京4R 障害未勝利・混 芝3000m 金子光希騎手 59kg

13日(水) Cコース 71.7-56.2-41.8-14.3 単走 馬ナリ
昨日はスタンド前の2つの障害を飛ばしてから、そのままの流れに追い切っています。
飛越も動きについても特に問題ありません。
いよいよ本番となるわけですが、レースの流れの中での飛越というのは練習とは違ってきますし、3000mという距離も新たな挑戦となりますよね。
今回はジャスパーゲランと同じく入障初戦や経験の浅い馬たちが多いメンバー構成となりました。
初戦ですからまずは無事に回ってきて欲しい。
ただ、それだけでなく次につながる内容であることを期待して送り出します。
(的場均調教師)


私の出資馬が障害戦デビューするのはこれで何頭目でしょう…
結構増えたなぁ〜
障害はレース中の心配はありますが、私は障害への転向は基本的に賛成です。
私の障害馬で活躍しているのはシシオウのみなので、ジャスパーゲランも続いて欲しいものです。
どんなレースをしてくれるのかワクワクデキドキです。



キャラメルフレンチ
中京12R 豊橋特別・混 芝1200m 川又賢治騎手 55kg

13日(水) ポリトラックコース 66.5-51.1-37.8-12.2 単走 馬ナリ
先週の時点でほぼほぼ仕上がっていたので、今週はビッチリというよりも最後の微調整という気持ちです。
もちろん動きも悪くありません。
当初より動けてはいましたし、あとは中身が伴ってくればというところでしたので、時間をかけられた分、作り上げられたと思います。
スタートを決めて上手く流れに乗って運んでもらいましょう。
(伊藤伸一調教師)


今回はどんなレースをしてくれるのでしょうか。
戦績の半分は二桁着順です。今回は一桁着順なのか二桁着順なのかどちらでしょうか。
もうそんなこと言ってる時点で期待していない感じですが、そんな私を見返すような走りを見せてくれ!

posted by じろう at 16:00| Comment(0) | 今週の出走馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。