ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。 キャロットクラブ様より写真・文章等の転載の許可をいただいております。

2019年07月27日

く~~ぅ(>_<)2着【ラハイナヌーン】

小倉2R 3歳未勝利 芝1200m 北村友一騎手

ここはどうしても勝ちたかった一戦。
前日は飲み会もありメンバーもさっと見た感じで、前走二桁着順の馬も多くこれはメンバー軽いのかと思っていました。
他の馬の名前も見ていないかったので(;´・ω・)

当日、新聞買ってもラハイナヌーンしか見ておらず…
そうしたら、ワルウカドのお馬さん居て、フォロワーさんの出資馬だったりして全然気づいていなかった。

お互いに2頭の同着を願ってレースを見守りましたが、同着とはならなかったもののワンツーフィニッシュと素晴らしい結果に!
ただし、私の出資馬は悲しいかな2着惜敗でした。
勝ったストラトスフィアの出資者の方々おめでとうございました。
ラハイナヌーンも次勝ち上がってまた再戦しましょう!その時は今度こそ勝たせてもらいますから(`・ω・´)


ラハイナヌーンは頑張った走りを見せてくれ、やはり力はあると確信出来たのが救いですが、時間がもうないので不安でもあります。
このまま滞在で中1週で同条件に出走出来ればチャンスは高いと思いますが。
今回は開幕週の先行有利の中、外枠が響いた印象ですので、次回は是非中より内枠でお願いします。



★7/27(土)小倉・3歳未勝利(芝1200m)北村友一騎手 結果2着

「外枠からでしたが、いいスタートを切れて1200mにもしっかりと対応してくれました。ただ、最後は手応えのわりに前の馬と同じ脚色に。もう少し内目の枠であればまた結果も違っていたはずですし、あそこまでいったら勝たせてあげたかった。よかったらまた次も乗せてください」(北村友一騎手)
posted by じろう at 18:10| Comment(0) | 2016年産出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。