ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。 キャロットクラブ様より写真・文章等の転載の許可をいただいております。

2019年08月12日

愛馬紹介【ノルマンディー】

言い忘れていました…

7月21日のミーハディビーナの初勝利の日、ノルマンディー4次募集馬で様子見していた1頭に出資しました。
その馬はずっと気になっていたものの、自分が出資しているノルマンディー馬の不調も相まって出資意欲が減退気味でしたが、ミーハディビーナの見事な勝利に調子に乗ってポチッとしてしまいました。

この馬で大きい所を狙うぞ!

というような馬ではありませんが、(そもそもノルマンディーにはいない)
まずは勝ち上がり、後はコツコツとそれなりに稼いでくれる気がしています。
お値段がもう少し安いと助かったのですが、セール購入馬ですので仕方ないのです。


私が4次で追加出資した馬はこちらです!

キシュウグラシアの17(2017044).jpg


牡馬
鹿毛
2017/4/24生
父:フレンチデピュティ
母:キシュウグラシア(母の父:フジキセキ)
生産:日高・日西牧場
美浦・尾形和幸厩舎入厩予定
募集総額
1,960万円 (1口49,000円)


結構良いと思うのですが、全く売れてないんですよね〜(;´・ω・)
4次募集4頭の内、残口表示がないのはこの馬だけです!
シャインパーミットの17は早々に満口となり、残り2頭も残口表示が出ている状況です。

しかし、私には全く不安はないですね。
この馬走りますよ(`・ω・´)

だって、あの方も出資していますからね。
同じ日にポチってます。
そう!ミーハディビーナにも出資していますし、私と被っている活躍馬はアペルトゥーラ、ブラゾンドゥリス、アナザートゥルースがいます。
えっ!?少ない?

サゼラックもいました!

そんな訳でこの世代ノルマンディー馬4頭目の出資となりました。
きゃろじろうなどと一部冷やかす方もいますが、キャロットと同じ4頭出資でバランスが取れましたね。


ご一緒の方よろしくお願いします。

posted by じろう at 11:05| Comment(0) | 2017年産出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。